本日出発


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






ん〜。ネタがねぇ〜。

ネタがないから・・・・・・・。






























[真剣二十代ぐらい しゃべりヴぁ 第一回]








ヌ|_ー).。oO(・・・今晩は。卒業式シーズン、いかがお過ごしでしょうか。ヌヌです。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・コンバンハ〜。3月も半ばを過ぎたのに、まだまだ寒いですね〜。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・ですよねぇ〜。ヲリもまだ暖房つけっぱで・・・・あんたダレ?・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・あ、特に気にしないで進めてくれて構わないから。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・気にするなという方が㍉なんですが。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・自己紹介とか。なんか・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・いや、そういうの事務所からNGでてるんで。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・自己紹介NGってどんな事務所やねん。w・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・ほら、ウチの事務所って、結構奥ゆかしくて控えめだから。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・ホホゥ。wま、いいや。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・え〜。このどこかで聞いたことがあるようなないような名前のコーナーは、

         名前に真剣とついておりますが、くだらん話題についてうだうだと

         書き記した挙句、時々彼女の辛辣な突っ込みが入るという、

         そういうコーナーです。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・辛辣じゃなくて、鋭いって言ってよ。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・鋭いのか?ほんとに?ってか、ドッチにしろ辛かったり痛かったりするんだから、

         どっちも同じような気がしないでもないが。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・大丈夫。まっかせといて♪痛くないようにしてあげるから。w・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・軽いな〜。不安だな〜。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・時間もないし、仕方ないから始めますが・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・んじゃ、今日のお題はコレ・・・・・・・)



ア|。‘从つ ミ[NY原油、一時56・35ドル 過去最高値を更新]



ア|。‘从 .。oO(・・・なにこれ。意味わかんないんだけど。w・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・なんでコレが記念すべき第一回のお題なわけ?・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・え〜。だって、石油って大事じゃん。・・・・・・・)

ア|‘从 .。oO(・・・・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・帰っていい?・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・待て。w わかった。w・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・ほんとのお題はコチラ・・・・・・・)



ア|。‘从つ ミ[イヨイヨマヂカ 名古屋前夜祭!!]



ヌ|_ー).。oO(・・・コレかいてるのが18日だから明日だね。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・全国からヲタどもが、名古屋にどえりゃ〜集結するのね。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・うみゅ。スポフェスや、卒コン規模のイベントになりそうだね。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・モーニング娘。さんは名古屋市内で19,20,21の三日間。

          松浦亜弥さんは豊田・豊橋で20,21の二日間、

          コンサートが開かれます。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・聞くところによると、会場近くの商店街は、

          ヲタの襲来に備えて3日間休業するとか・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・せっかくの3連休で掻き入れ時なのに、かわいそうですね〜。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・暴徒か。ヲタは。wまぁ、たまにそういう輩もいないではないが。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・名古屋にいかれる皆さんは、

         くれぐれも粗相のないようにお願いします。w・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・あんたもね。( ´_ゝ`)・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・Σ(・∀・`;) ・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・ってか、こんなところにいていいのか?おまいは。・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・え。だって、私関係ないもん。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・ふ〜ん。あ、そっ。いいけど別に。w・・・・・・・)

ア|‘从 .。oO(・・・・・・・・・・)

ア|。‘从 .。oO(・・・やっぱりちょっと急用思い出したから、帰っていい?・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・ハイハイ。お好きにどうぞ。w・・・・・・・)

ア|。‘从ノシ.。oO(・・・では、皆さん。ごきげんよう♪・・・・・・・)

ア|彡サッ

ヌ|_ー).。oO(・・・なんかよく分かりませんが、

         色々と忙しいようなのでそっとしておいて上げましょう。・・・・・・・)

ヌ|_ー).。oO(・・・それでは今回はこの辺で・・・・・・・)

ヌ|_ー)ノシ.。oO(・・・アディオス!皆の衆〜・・・・・・・)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆















[本日の牛皮財布]






健康診断マンドクセー。