さ〜て。再来週の21エモ・・・・・・・


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





周りがみんなBlogをやってるので手を出してみたものの・・・・・・・。

何を書こうか・・・・・・・。

文章書くのって結構苦手だったりするんですよねぇ〜。





取り合えず、無難に自分のことを。

愛媛県生まれ大阪育ち。

関西人なのに面白くないとよく言われます。(/ω\)シクシク

1年前ぐらいから神奈川在住。いあ。1年半か。

でも転入届出したのは今年になってから。



職業はフツーのリーマソです。

でもって副業はヲタ。(゜∀゜ )

ヲタといってもモーヲタではなくて、あやヲタ。つまり松浦亜弥ちゃんのファンです。

かつてはモーヲタであったわけですが・・・・・・・。

止むに止まれぬ事情がありまして、止めました。w

あやヲタは始めて2年ぐらい。実は初期からのファンではなかったりするんですね〜。







書き始めはこんなモンかな〜。

う〜ん。我ながら味気のない文章だ。w

まぁ、徐々に



詰めて



いけばいいかなと・・・・・・・。

あ。あと、もちろん不定期更新ですんで。悪しからず。w




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆













[本日の心の吐露]





現在時間 午前3時過ぎ 慢性的な睡眠不足( ゜Д゜)マズーソ