悲喜こもごも


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






毎日つけてこそ・・・とか言っときながら、更新サボっちゃった。(ノ∀`)









 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ◆亜弥コン in 熊谷会館

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 今までこんなことなかったのに、なぜか開演前になってもテンションが上がらない。

特に体調が悪いわけでもなかったし・・・・・・・。



昼:25列

もちろんピンですよ。( ´_ゝ`)

遠いし、通路じゃないし、席幅狭いし。両隣デカイし。

もう、違った意味で言うことなしの席でしたよ。ほんとに。w

ほぼタイガーでラーニングしたりしなかったり・・・・・・・。

ヲリにとっちゃ屈辱のタイガーでしたよ。



夜:8列どセンター

(・∀・)イイ!!席。(梨華ちゃんに感謝)

ほんとにど真ん中。

オオオオオォォォ(;゜Д゜)ォォォォオオオオオオオ。久しぶりに近い近〜い。

しかし、左隣がオバちゃん(!?年齢不詳)と右隣がおっちゃん(中年と思われる)って。w











 何でいるんですか?あんた達。w











というような組み合わせ。

隣がそういう方達だったので、あんまり無茶できないし。

それでも8列という席だから、レスのひとつももらいたくなるじゃないですか。人間として。w

あんまりがっつくと彼女のばやい、逆にもらえないから、

桃キャタ※1でひたすら指したりする訳です。

これでもかって言うぐらいに。





















2発指し返し来・・・・・・ハ━―━―━( *´д`*)━―━―━ン!!



















この日唯一の収穫(゜∀゜)キタコレ!!

お騒がせしてごめんなさい?そんなことどうでもいいですよ。(*´д`*)

久しぶりに真正面からレス頂けました。

ん。もういい。もう今日は満足。w

後はいつものように名物歌詞飛ばしとか、ボスのポロリ未遂などがありつつ終了してきました。

何気に色々楽しんだりはできたんですが、今回のツアーに関してひとつ言いたいことが・・・・・。


















































  もうね。ちょっと曲のマンネリ化がひどい。_| ̄|○




























何とかしてください。清○さん※2

あんまりこういうこと言いたくないんだけどね〜。

いあ。ベストアルバム出るからだってのはわかるけど。

しかも、ベスト盤だから、もちろんシングルが多いっていうのもわかるけど。

それとモロにコンのセットリストがかぶってるのは( ゜Д゜)マズーシオですよ。w

桃キャタに至っては、ファーストデートから皆勤賞ですから。w

ヲリにとっちゃヽ(`Д´)ノ ウワァンと言いたくなる構成なのです。はっきり言って今回は。

一般受けはいいんだろうけどねぇ。たぶん。

また、ヒッパレ※3の悪夢※4がと思うと・・・・・・・。



そんな中でも、LOVE チャン※5

久しぶりに聞けるのは嬉しいね。

まぁ、これを初めてライブで歌ったのもヒッパレなんですけど。







  あれ・・・・。もしかして構成かぶってる?







まぁ、それはいいとして。w

ちょっと厳しい意見かもしれないけど、これは前々から言われてきたことで、

今回ベストアルバムを出すってことで、ツアーの構成上仕方ないとは言え、

思いっきり露呈してしまった形になった訳ですね。

まぁ、アカペラにしたり、曲の途中にアオリを入れたり。努力の後は伺えるんだけどねぇ。









後は、一緒にツアーを回っているメロンさん達について。

赤フリはやっぱりいい歌だよね。

今回のツアーではメロンではなくて、あややが歌ってるんだけれども、

亜弥マンセーである自分の贔屓目抜きにしても、名曲だと思う。メロン記念日の歌で一番好き。

その時のあややフリージアの花の装飾がついてる真っ赤なドレス姿もすごくイイんだけど。w



奇跡の・・・は結構頑張ってたね。

ムラッチ眼鏡ずれ乙。( ´_ゝ`)

柴っちゃんグロス塗りすぎ。w



最後に、これをなくして今回のメロン記念日は語れない「EROS」。

凄い振り付けだね〜。これ。w

オドリストさんとかが男同士(某氏とか某氏とかw)で全力でやったらそれこそ不具合ですよ。( ´_ゝ`)

しかし、メロンはどういう方向に進んでいくのか・・・・・・・。

このまま大人向け路線なんですかね〜。やっぱり。

目指すはMAXとか・・・・・・・なのか?w







※1・・・5ndシングル「桃色片思い」のこと。





※2・・・2004年春ツアー私と私とあなたのMC映像で「松浦、そろそろ」と言っている人物。

    おそらくコンサートスタッフの偉いさん。通称「松浦そろそろ」。





※3・・・「2003 秋ツアーあややヒットパレード」。





※4・・・「新鮮味がない」とご近所の奥様方に評判だった。





※5・・・松浦亜弥2ndアルバム「T.W.O」収録「ナビの壊れた王子様(LOVE CHANCE)」。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
















[本日のミニ茶缶(炭色)]






伊右衛門が家にどんどん溜まっていくんだけどどうすればいい?w