収集癖・・・・なのかな。

Futaba06252005-03-10


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







 ヲリは「おまけ」に弱い人間である。



 最近、ペットボトル飲料に小物が付き始めている。

こういう物に目がないんだ・・・・・・・。(ノ∀`)

特に、中にお茶っ葉が入っている小さい缶があるのだが、

それを最近集めている。

今ついているのが、○右衛門(某社お茶)とか、リ○トンレモンティー(某社紅茶)とか。

毎日毎日、茶ばっかり飲んでますがなにか?w



 昔、サン○リーの烏龍茶についてて、みょ〜に惹かれてしまった。

こんなちっこいものに何が入るんだっていうような缶々なんだが、

これがついていると、つい買ってしまうのだ。

ただし、中にはいってるお茶っ葉は一度も使用したことがございません。w

まんまと企業戦略に嵌っている訳ですな。( ´_ゝ`)



しかし、この集めた缶々どうすっかな〜。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆












[本日の草履の右側]





ちっこい缶々の使い道・・・・誰かいい案ない?w