日記について(ウチは日誌ですが)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆








「日記」・・・・・日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、
当日またはそれに近い時点で記した記録。
(三省堂 大辞林 第二版より)
 そういや、日記って今まで生きてきて初めてつけてるんですよね。

書き物が苦手な手前、毎日なんかしらん書くっていうのが苦痛に感じる

と思っていたんだけど、

ネタがないなら、ないなりに思ったこととか感じたこととか、

それこそここの題名みたいに「徒然」と駄文を走らせりゃいいんだと考えると、

結構楽に続きそうな気がしてきます。(まぁ、甘い考えなんだろうけど( ´_ゝ`))



 今日もこれといってネタがないから、ほら。駄文そのものだし。w

毎日続けることに意味があるのですよ。(゜-゜)(。_。)ウンウン。

マワリの人のブログを読むと、結構みんな面白おかしく書いてて、

「お〜。すげ〜。おもしれぇ〜。」とか思うんだけど。



 いいじゃない。こういうダラダラした日記がひとつぐらいあっても。(・∀・)bネ!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆













[本日のオロナインH軟膏]





ネタがなくてもなんとかなる・・・・よね?w